FC2ブログ

逆援助交際TMR

逆援助交際を極める逆援助交際TMR


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆援助交際でSEXしまくり

皆さん、セックスしまくりたいですか?


私が完全ヒモ生活マニュアルを紹介しているのは、私が体験してきた、あらゆるセックスの体験を訪問してくれた人たちと共有したかったからです。


私は現在、自由に金をもらってセックス出来る関係の女性が5人ほどいます。いわゆる逆援セフレというやつですね(笑)

逆援助交際
例えばこんな感じで私は完全にルックス、スタイル重視です(笑)

本当に色んなセックスを経験してきました。


さまざまな体位のセックス、恥ずかしい人もいるかもしれませんが、アナルセックス、白人、黒人とのセックス・・・。

去年1年でおよそ200人の女性との関係を持ってきました。さすがに同性との関係はありませんがね(苦笑)


私がどうやってこんなに多くの女性と逆援助交際まで持ち込んでいるかといったら、ひとえに完全ヒモ生活マニュアルのお陰です。

逆援助交際
かなりおっぱいフェチです(笑)

この子は、パイズリ(あんまり気持ちよくないんですが、ノリです)したあと、騎上位で思いっきり、おっぱいを揺らしてあげました。

今まで数多くの逆援助交際をこなしてきましたが、逆援女は騎上位が好きな傾向がありますね。

心理的なものなんでしょうか、白人黒人黄色人種を問わずその傾向があります。

逆援助交際は自分からセックスしたい女がターゲットなので、効率がいいし、色んなセレブ女と割り切ったセックスがしまくれるのはうれしいですね!!

もはや逆援助交際が本職になってる僕としては、逆に人生の目標を持たねば!と思い始めてますが(笑)

まあ時間と金が腐るほど手に入るので、ゆっくり考えるとします。


完全ヒモ生活マニュアルに関して、僕みたいに逆援助交際を本職にするつもりがなくても、単純にセフレを作る、彼女を作るって意味でも充分に役に立つマニュアルなので男なら人生に一度は読んでみるといいと思いますよ。
これは冗談抜きで言っておきますね。


さて、逆援女の話に戻りますが、

逆援助交際
先日も中出しを3回連続でして、イカせまくってあげた女の子ですが、見て分かるとおり、スタイル抜群の美人でしたよ!!

ホテルに行くまでの道でも、他の男が何回も振り返るくらいのカワイイ子だったので、ホテルに行く前からギンギンでしたがね(笑)

ぜひチェックしてみてください→完全ヒモ生活マニュアル



こんなことを言ったら、人間性を疑われてしまうかも知れませんが、特定の女性と付き合っていようがいまいが、私はセックスを楽しむだけの関係の女性が身近にいてもいいんじゃないかと思ってます。


セックスは人間の幅を広げてくれるし、男として生まれたからにはセックスを楽しまないともったいないじゃないですか!!


まあ、コレばかりは価値観の問題だと思いますが・・・。


これからも、訪れてくれた皆さんに私のセックスの体験談や逆援助交際を営む上でのコツを紹介できればと思ってます。
[PR]

テーマ:アダルト総合 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/01/16(水) 13:56:36|
  2. 逆援助交際体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

逆援助交際は人妻

逆援助交際体験談なんですが、皆さん、今日もオマンコにハメハメしてますか?

外見的にモテる要素がない俺だけど、完全ヒモ生活マニュアルを手にしてからは、ナンパにも成功するようになりました。

逆援助交際が本業ですが街でいい女に目をつけて、その日のうちにセックスするのも楽しいもんです。

でもナンパはメシ止まりも多いから、やっぱり逆援助交際がいいですよ~、なんてったって

逆援助交際女はセックスしたがってるんですから!!

まあ、雰囲気作りに食事したり、面倒なことはあるけど、彼女とデートする方がよっぽど面倒ですし。

逆援助交際

どちらにしろ俺は完全ヒモ生活マニュアルがなかったら一生童貞だったかもしれませんが。

さて本題に入りますが、今日の逆援女は・・・

逆援助交際でこんなカワイイ人妻(人妻ですよ!!)を目の当たりにしたら、なんとしてもホテルに持ちこうもうって思いますよね!?

個人的には普通のOLとか学生と逆援助交際を申し込むくらいなら、断然人妻ですね。

セックスに積極的だし、なんと言っても逆援助交際の金額が違いますからね。

逆援助交際で生活できてるのも、人妻がいてこそです(笑)

今日の逆援助交際人妻は、スラッとしたモデル級の美人さんでした。

しかも20代半ば!!

私は基本的に若い逆援助交際女の方が好きなので、今回も会う前からギンギンに興奮してました。

やっぱりセックスするなら、ルックスがきれいな女の子の方がいいじゃないですか?

もし、カラダの相性がイマイチでも後悔が少ないですからね!!

早速セックスレスでおチンチン欲しがってるかわいそうなオマンコ、可愛がってあげましょうね(笑)

逆援助交際

数ヶ月、ダンナとセックスしてなかったみたいで、濃厚にキスしてから、逆援助交際女のオマンコに指を近づけた時の表情が、かなり嬉しそうでした。

ありえないくらい濡れてましたから・・・

こんなドスケベで美人の奥さん、ほっとくなんてアホなダンナです。

代わりに私が徹底的にチンポ突っ込んでおいてあげますから(笑)

もう少し、じっくりクリちゃんを刺激しておきましょうね。

逆援助交際

もう、指使わなくてもいいんじゃないかって位、濡れてましたが、このくらいの時に、気持ちよがってるのを実況してあげると、マジで感じてくれるんですね。

俺:「ヤバイね~、こんなに汁垂らしてるけど大丈夫!?笑」

逆援助交際女:「はっ・・・あぁんっ・・・うぅん・・・気持ちいいっ・・・」
本当は感じまくっているのに、ガマンしている感じですね。

俺:「うわ~、マジでオマンコ、ヌルヌルになっているんだど・・・凄いな~笑」

逆援助交際女:「はぁぁん・・・そんなこと・・・・言わないで・・・あ・・・あぁぁあっ!!」
逆援助交際女のオマンコの実況中継は意外と感じてくれますよ。

一緒に楽しんでいるって思わせたほうが喜んでくれますし、逆援助交際女ってやらしい生き物ですから(汗)

自分のオマンコが凄いことになってるのを確かめさせると、すっごくいやらしい気分になるみたいです。

そろそろいいでしょう!!

逆援助交際

ゆっくりチンコがオマンコに近づいていくのを確認させてから、ゆっくり挿入してあげました。

逆援助交際女:「んん・・・はぁっ・・・あぁん・・・熱いおチンチン。。。久しぶりっ・・・!!」
気持ち良さそうといか、幸せそうにしてますね~。

一旦、根元までスブッと入れて、小刻みに擦りつけながら、どの辺りが感じるのか確かめてみました。

逆援助交際女:「はぁ・・・はぁっ・・・あぁんっ・・・・気持ちいいよぉ~っ!!」
本当に気持ち良さそうだったので、この体位でじっくり責めて行きましょう(笑)

逆援助交際

今度は、少し浅めの所で、カリが色んなところを刺激するように速いペースでピストンします。

時々、深く突っ込んで、わざといやらしい音が立つようにして、ピストンされているのを実感させます。

抜けそうで抜けないくらいのところで、カリを擦りあげてみたりして、結構いやらしさを感じさせるのも楽しいですね。

逆援助交際女:「ぁぁああっ・・・はっ・・・・はぁぁん!!ッ凄いっ・・・もっとオマンコ気持ちよくして~!!」

いや~、逆援女もはじめは結構恥ずかしがってましたが、久しぶりのチンポを堪能してました。
スケベな女ですね~。

逆援助交際体験談書いてたらまたギンギンになってきました。

逆援オマンコに生ハメしてたので、いつも以上に気持ちよかったですね。ずっとドクドクしてて、訳が分からなくなるくらい気持ちよかったです。

3回連続で激しく、オマンコとチンポを擦り合わせたので、私の股間もやらしい汁でべっとり濡れてました(笑)

逆援助交際女と激しくセックスしたいなら、是非完全ヒモ生活マニュアルを使ってみてください。

ブサイクな貧乏女のケツや風俗嬢を追っかけまわしてるのが馬鹿らしくなりますから。


下は全国各地のナンパスポットを旅しながら調査中の方よりの情報です。
顔と話術に自信のあってさらに時間が有り余ってる方は自分の足でお試し下さい(笑)
30人に一人くらいはヤレるかもしれませんが・・・

そんなまどろっこしいことをしたくない、かしこいあなたは完全ヒモ生活マニュアルで速攻逆援助交際女とヤリまくって下さいね~!

東北
  青森(弘前) 岩手(盛岡) 宮城(宮城市・仙台)

関東
   東京(23区・渋谷・原宿・新宿・六本木・八王子・町田)
   神奈川(横浜・川崎・相模原・横須賀・小田原・鎌倉)
   千葉(千葉市・柏市・八千代・浦安)
   埼玉(さいたま・所沢・川越)
   茨城(水戸・つくば市)
   栃木(宇都宮)
   群馬
   山梨(甲府)

中部
   愛知(名古屋・一宮)
   三重(四日市・津)
   長野(信州)
   静岡(浜松)
   岐阜
  
関西
  大阪(難波・梅田・天王寺・京橋・鶴橋・堺・ミナミ・キタ)
  兵庫(神戸・尼崎・姫路・西宮・明石)
  和歌山
  奈良(奈良・生駒・大和高田)
  滋賀(大津) 
  都(京都駅・四条河原町)

中国
  広島(広島・福山)
  岡山(岡山・倉敷)
  鳥取(鳥取)
  島根(松江) 

四国
  徳島(徳島) 香川(高松) 愛媛(松山) 高知(高知)
 
九州
  福岡(博多)

沖縄(那覇)

■東京ナンパスポット
  ・渋谷
    人の多さは日本一!109前でナンパしまくろう
  ・新宿
    危険を覚悟で歌舞伎町ナンパしてみては?
  ・池袋 八王子
    低年齢層を狙うならここ

■神奈川ナンパスポット
  ・横浜
    落ち着いてキレイな街でナンパできます

■埼玉ナンパスポット
  ・大宮
    数々の伝説ナンパ師を生んだナンパスポット

■千葉ナンパスポット
  ・柏 津田沼
    千葉で一番人が集まります

■大阪ナンパスポット
  ・梅田(キタ)
    HEP周辺、大阪駅梅田駅構内が人通りが多い
    大阪随一のレベルの高さ
  ・心斎橋(ミナミ)
    ひっかけ橋は今も昔も日本一のナンパスポット
    OPA前はレベルが高い女の子が多い
    夜はアメリカ村がおすすめ
  ・天王寺
    低年齢層狙いなら大阪で一番
  ・京橋
    アングラな雰囲気がたまらない
    キャッチ・スカウトに注意しながらナンパしよう

■京都ナンパスポット
  ・四条河原町
    趣のある四条通には京風美女が待っている
    祇園にかけてのアーケード街は年中ナンパできる
  ・京都駅地下
    ディアモールに続く地下通路にギャル多し

■兵庫ナンパスポット
  ・三宮
    センター街を中心にオネエ系が多い街で有名

■奈良ナンパスポット
  ・JR奈良駅
    JR奈良~近鉄奈良駅まで続く三条通に人が集まる

■愛知ナンパスポット
  ・名古屋駅
    駅前は買い物途中の女の子でいっぱいです
  ・栄
    名古屋嬢といえばここ、地下のクリスタル広場でナンパしましょう
    夜はクラブが熱いです

■福岡ナンパスポット
  ・博多天神
    デパートが立ち並ぶ天神には日夜人が集まります
    最近ではキャッチが多いので注意
  ・中州
    キャバ嬢の出勤前を狙える(18時~)

■広島ナンパスポット
  ・広島県庁付近
    三越からそごうに繋がる商店街が狙い目

■岡山ナンパスポット
  ・岡山一番街
    昼夜を問わず女の子が集まる買い物コース

■香川ナンパスポット
  ・高松駅周辺
    高松髄一の商店街

■愛媛ナンパスポット
  ・松山
    ラフォーレ原宿で買い物途中の女の子を見つけよう

■徳島ナンパスポット
  ・JR徳島駅前
    コンコースでナンパしてそのまま飲み屋街へ行くのだ

■北海道ナンパスポット
  ・札幌
    駅前からすすきのにかけて人通りが多い
    狙うなら夜のすすきの      
    寒さ注意!

■沖縄ナンパスポット
  ・那覇 国際通り
    観光客も多くナンパしやすい
    夜中もにぎわっている  
  ・北谷(チャタン)
    露店が立ち並ぶダウンタウン
    夜中も美女がうろついている
    付近にクラブ多数

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2007/11/20(火) 00:31:09|
  2. 逆援助交際*人妻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逆援助交際でセックス

最近は毎日のように逆援助交際してます。
まあ童貞期が長かったからその反動みたいなものかな。

セックスというと、エッチと言うよりも、激しくファックしてる感じがリアルに伝わってきます(笑)

今回はセックス公開ということで、本当に自分自身が興奮するような逆援助交際女とハメ撮りしてきましした。

逆援助交際

どうですか!?スタイルがマジでモデル並みですね!!一緒に街あるいてても、他の男が振り返ってましたからね!!

これから、みんながうらやましがるような、美人の逆援助交際女のオマンコに生ハメするわけですから、男の征服欲が完全に満たされますね!!

今回はセックス重視ということで、いきなり挿入シーンです(笑)もちろん、激しくピストンするために、ネットリキスと前戯はしておきましたがね!!笑

逆援助交際

まずは下から思いっきり突き上げてやることにしました。

逆援助交際女の身体はスレンダーなのに、オマンコは柔らかくて絞まりも最高です。

「ああっ・・・凄い!!おチンチンが熱くて気持ちいぃ~!!」

私もかなり興奮してしまいましたが、いきなり感じまくりで、本当にいやらしい逆援助交際女だなって思いました。

今回は、じっくり楽しむために、一旦チンコをずるっと抜いて、普通の体位に戻してやりました。

逆援女のオマンコからは、いやらしい汁がたれまくってましたが、本番はこれからです。

逆援助交際
なんだかんだ言っても、女は、この体位が一番気持ちよがってくれますからね(笑)

「もっと・・・もっといやらしく突きまくって!!」

私もこんなに感じていると、思わずじらしてやりたくなりました。ちょっとペースを落として、逆援助交際女の様子を見てみました(笑)

「あ・・・お願い、やめないで・・・」

カワイイ声で懇願されたので、私も興奮しまくって、思いっきり突きまくってしまいました。

「あぁあっ・・・あっ・・あっ・・あっ・・・もうおかしくなりそう・・・あ
あ~っ!!」


いや~、私も久々に激しく興奮して、逆援女のオマンコに3回も中出ししてしまいました。

逆援助交際

逆援女もぐったりしてしまいましたね(照)

ホテルをチェックアウトする間際、スヌーピー柄のかわいらしい封筒に入った10万円を受け取って、バイバイしました。

完全ヒモ生活マニュアルの高所得女性リストで出会った彼女とは、カラダの相性が相当に良かったので、また来週も会う約束をしました。

今回の逆援セックスは、たむらもかなりお気に入りです。

みなさんも、完全ヒモ生活マニュアルで、カワイイ女の子に思いっきり中出ししてあげてくださいね!!

ところで、仲良くなった逆援助交際女はお互いの家を行き来したりするけど(独身で一人暮らしの場合のみ)一回きりの逆援助交際な場合や、人妻だったりするとホテルを使うことになるんです。

なわけで参考になるかどうかわかりませんが管理人が逆援助交際で使ったことのあるホテルを下に挙げときますね!
拾ってきた紹介文付です。
アグネスホテルアンドアパートメンツ東京
アグネスにおけるゲストへのサービススタイルは、欧米のそれを参考にしながら出来る限りインターナショナルなサービスとして通用させることが重要なポイントとなります。
しかしながらサービスの基本となる部分は、日本人ならば誰でも1度は聞いたことのある"おもてなしの心"を重点に捉えております。
サービスを担当するフロントサービスは、お客様個々のご要望を把握することにより、よりゲストに近い接客が可能となります。
健やかな笑顔と、お客様をもてなす気持ちは、お客様へ率直に伝わるものです。これらがアグネスがモットーとするサービスのかたち、すなわちアグネススタイルです。




赤坂エクセルホテル東急
赤坂の中心、外堀通りに面して、おしゃれなストライプ模様がひときわ映える赤坂エクセルホテル東急。
パステル調でまとめられた客室。
どのお部屋も華やかな気品が感じられます。




赤坂プリンスホテル
東京を代表するアクティブな街、赤坂に位置し、皇居や国会議事堂、官庁に近くエグゼクティブビジネスマンの活動の拠点として大変便利です。




ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
世界屈指の都会が織りなす、洗練されたロケーションが広がる東京ベイエリア。
ホテルインターコンチネンタル東京ベイは、この極上のパノラマを独り占めするかのようにベイサイドに佇んでいます。
世界140以上ものインターコンチネンタルホテルズアンドリゾーツから受け継ぐ、上質のホスピタリティを堪能していただけます。




ウェスティンホテル東京
1930年の創業以来、世界二十数カ国、約110のホテルで、ホスピタリティ(心あたたまるおもてなし)の輪を広げてきたウェスティン。
「ウェスティンホテル東京」は、日本流の心づかいと、洗練されたヨーロッパの雰囲気、そしてアメリカ的な新しいシステムを合わせ持った世界に誇れるホテルをめざしています。
世界中のウェスティンで培ってきたホスピタリティと経験豊かなスタッフによるきめ細かいサービスで、すべてのお客様をVIPとしてお迎えいたします。




ホテルオークラ
ホテルオークラは国際品質保証基準「ISO9001」を世界で最初に取得したホテルです。
常に快適な環境を保ち、最高の心地よさをお約束します。
ひときわ豊かな味わいの世界。最高の味でお客様をおもてなしいたします。
すべてのお客様に心からご満足いただけるサービスを目指します。




コートヤード・マリオット銀座東武ホテル 
銀座東武ホテルは落ち着きと静けさ、そして大規模なホテルでは味わえないきめ細やかな温もりあるサービスを誇りとしております。




グランドハイアット東京
「誇りにあふれた」、「自信に満ちた」、「際立った」、「人々を惹きつける」…。
グランドハイアット東京の特徴を伝えるとすれば、こうした形容詞が浮かんできます。
そのほかにも、「情熱」、「素晴らしさ」、「活気」、「上品」、「スタイリッシュ」、「セレブレーション」、「グローバル」といった言葉も思い浮かべてみてください。
際立つ個性による貴重な体験、ユニークな経験を得られるホテル。
それがグランドハイアット東京です。




ホテルグランパシフィックメリディアン
業務提携するホテルチェーン「メリディアンホテル&リゾート」がフランスのパリを拠点に展開していることから,お台場に新しいパリの街を創造するという意味の“パリ21区”をコンセプトにしています。
18世紀のフランスに誕生した“オテル”にホスピタリティの原点を学び,そのエスプリがホテルの内装デザインやサービスに活かされています。




京王プラザホテル
1500の客室、29のレストラン・バー施設、大小40の宴会場、一流のスタッフでお客様をお迎えします。




コンラッド東京
ワールドクラスのモダンラグジュアリーと、その国や地域らしさを融合するユニークなスタイルで、世界に17のホテルを展開するコンラッドホテル。
コンラッド東京では、和のモダンデザインとコンラッドホテルの格式がやすらぎの時を紡ぎます。




ザ・リッツ・カールトン東京
六本木の防衛庁跡地「東京ミッドタウン」内に、2007年3月末、ザ・リッツ・カールトン東京(TheRitz-Carlton,Tokyo)が誕生しました。
全てのシーンで寛いだ、かつ洗練されたお時間をご提供いたします。




ストリングスホテル
2003年5月20日、ほんとうの価値を知るひとに満足していただけるホテルが誕生しました。その名は、THESTRINGSHOTELTOKYO。
26階のアトリウムロビーに一歩足を踏み入れたとたん、
心地よい調べにつつまれるよう。
そこは、何にもじゃまされない自分だけの空間。
価値ある時間、上質なる調和。
国際ビジネスが躍動する注目のエリアに、
都市のあたらしい極上空間が生まれます。




ホテル西洋銀座
ホテル西洋銀座は世界5大陸で19の卓越したブランドホテルを運営するローズウッドホテルズ&リゾーツ(本社:米国テキサス州ダラス)の一員として、よりレベルの高いホスピタリティでゲストをお迎えしております。
ローズウッドホテルズ&リゾーツは世界各地にて"SenseofPlace"をテーマに、その土地ならではの伝統文化を生かした個性的なホテルのコレクションです。
各地でベストホテルとの評価を得る上質なインテリア、磨きぬかれた味わい、そして何よりもゲストおひとりおひとりに合わせたきめ細やかなサービスと心を込めたおもてなし。
ホテル西洋銀座はローズウッドのホスピタリティを和の心とやすらぎで表現したスモールラグジュアリーホテルです。




セルリアンタワー東急ホテル
成熟した大人の街に変貌を遂げつつある渋谷に建つ超高層プレステージホテルです。
日本の伝統や色や模様を巧みにアレンジしたシンプルモダンなインテリア、客室や最上階のタワーズレストラン&バーからは東京の街並が一望の元に広がります。
お客様一人一人の感性に合わせたサービスと共に、上質な時間創りのお手伝いをいたします。




セレスティンホテル
Celestine(セレスティン)とは、ラテン語を語源とする、「天空の」、「素敵な」、「絶妙な」という意味の言葉です。
この名には、頭上に高く広がる大空“天空”のように、ひとまわりスケールの大きなリラクゼーションと、プロフェッショナルによる絶妙なサービスをお約束したい、という思いが込められています。
セレスティンは、シンプルで心地よい空間、温かくきめ細かいおもてなし、心から安らげる時・・・といった、真の上質感を一番に考えるホテルです。




ホテルセンチュリーハイアット
おもてなしの心と、きめ細かな行き届いたサービスで、満ち足りた時間を豊かに広げます。




ソフィテル東京
パリを本拠点とするフランスの世界最大ホテルチェーン、アコーグループが、上野の池之端に2000年9月1日(金)、五ツ星クラスのホテル「ソフィテル東京」を新たに開業致しました。
「ソフィテル東京」は、世界140ヶ国に10のホテルブランドを有するアコーグループが日本に初めて展開するホテルであり、最高級に位置する「ソフィテル」ブランドのホテルです。
付近には、上野の森美術館、博物館群や東京大学・東京芸術大学等があり、緑に囲まれた文化の色濃い素晴らし環境を誇ります。
更に、地下鉄千代田線湯島駅から大手町までわずか6分。
日比谷や霞ヶ関のビジネス中心街に近く、秋葉原の電気街へのアクセスも楽という、便利なロケショーンにあります。
「ソフィテル東京」は、現代フランスのエレガンスと先端テクノロジー、そして、安らぎにあふれた独創的な空間を現実します。




高輪プリンスホテル
都心のリゾートとして広々とした緑あふれる純日本庭園が皆さまをお迎えいたします。
隣接する新高輪プリンスホテルと合わせて、ビジネス、コンベンションなど機能性を備えたやすらぎのホテルです。




高輪プリンスホテルさくらタワー
高輪・新高輪プリンスホテルに隣接し緑と花の庭園につつまれた都心のリゾートにやすらぎのホテル、さくらタワーが誕生いたしました。




第一ホテル東京シーフォート
東京モノレール・天王洲アイル駅を正面玄関とするシーフォートスクエアの一角にあり、レインボーブリッジが輝く豪華な夜景や、東京湾クルーズなど、解放感に満ちたひとときをお楽しみいただけます。
羽田空港に通じるモノレール線の天王洲アイル駅に直結し利便性も抜群です。




第一ホテル東京
“エレガンス&エクセレンス”をテーマに、豊かさと優しさに満ちたホテルライフをお届けしています。
都会の真ん中“新橋”に位置し、JR線・地下鉄・ゆりかもめが乗り入れているので何処へ行くにも便利です。
また、緑あふれる皇居や日比谷公園にも近いロケーションも魅力です。




帝国ホテル
帝国ホテルは、創業の精神を継ぐ日本の代表ホテルであり、国際的ベストホテルを目指す企業として、最も優れたサービスと商品を提供することにより、国際社会の発展と人々の豊かでゆとりある生活と文化の向上に貢献する。




東京新阪急ホテル築地
隅田川のほとり、豊かな緑に彩られた東京新阪急ホテル築地。
都心へのアクセスにも恵まれたとっておきのロケーション。
澄みわたれば、はるか遠く富士までも・・・
みなさまをお迎えするのは、このなごみの眺望と行き届いた繊細なおもてなしです。




ANAインターコンチネンタルホテル東京
赤坂アークヒルズの一角にある、国際感覚のホテルです。
自然のハーモニー溢れる「アトリウムロビー」をはじめ、客室にはミニバー、CATVを備え、世界の味覚を堪能いただける12のレストランとバー、22の宴会場があり、なかでも大宴会場は6ケ国語同時通訳装置のほか、ステージや最新照明設備、音響・映像機能を備え、国際会議にも対応できる最高級の機能を誇ります。




東京ドームホテル
都心最大のエンタテイメントエリア”東京ドームシティ”にそびえる東京ドームホテル。
ここは、地上43階の超高層ホテルならではのすばらしい眺望とたくさんの楽しみ方に出会えるホテル。
高いホスピタリティを添えて、くつろぎとエンタテイメントが共存する新しいホテル体験をお届けします。
心踊る楽しさ、満ち足りる楽しさ、やすらぎという楽しさ・・・
お客様それぞれの楽しさが、きっと見つかるはずです。




東京プリンスホテルパークタワー
芝公園の緑の森。
その小径を抜けると、別世界がひろがります。
東京プリンスホテル パークタワー。
地上33階、673室の客室と2室の主宴会場。14室の中・小宴会場、多彩なレストランや天然温泉付きのスポーツクラブ。
都心とは思えない自然にかこまれ、ご自宅にいるようにやすらげる。
また戻ってきたい、そう思っていただけるホスピタリティ息づく、いちばん新しいプリンスホテルです。




ホテル日航東京
「東京バルコニー」の由縁
すべての客室にはバルコニーを設け、室内の自然素材のインテリア空間のみならず、外気や潮風といった本物の自然との接点を重要視しました。
レストランにおいても、可能な限りテラスを設け、外気の中でゆったりと食事が楽しめるようにしました。
大切さを思い起こさせるホテルとすべく、ホテル日航東京のコンセプトを「東京バルコニー」としました。




ホテルニューオータニ
「環境」と「幸福」を最も重要なテーマと位置付け、「地球環境への配慮を追求した、真に快適なホテル環境づくり」という大きな課題に取り組んでいます。




パークハイアット東京
「パークハイアット東京」は、世界で10番目、アジア地域では初めての「パークハイアット」ホテルとして、1994年7月西新宿に開業いたしました。
世界各地で170以上のホテル&リゾートを運営するハイアットには、パークハイアット,グランドハイアット、ハイアットリージェンシーの3つのブランドがあります。
なかでもパークハイアットは、あえて部屋数を少なくし、落ち着いた雰囲気でお客様一人ひとりに行き届いたサービスを提供する高品質なホテルです。
「パークハイアット東京」は、世界で10番目、そして日本を含むアジア地域では初めての「パークハイアット」ホテルとなります。




パークホテル東京
緑多き芝公園の地に外国人向け宿泊施設として誕生し、その後も50余年に亘って“知る人ぞ知る”グルーバルスタンダートホテルとしてご愛顧を頂いております「芝パークホテル」。
私達はその歴史と伝統、そして独自のホスピタリティを胸に、2003年9月、もう一つのまったく新しいホテルが東京・汐留に開業いたしました。
今までにないスタイル、今までにないコンフォート・・・
その新しい試みに、どうぞご期待ください。




パレスホテル
深い緑につつまれた皇居。
美しい石垣が静寂に映え、移りゆく四季がおだやかに息づいています。
パレスホテルは、こうした伝統美に囲まれ、さらにビジネスの中心である丸の内にあって極めて理想的な環境に恵まれております。
ゆとりある空間、そして充実した設備と美味しい料理、心からのサービスで内外のお客様に親しまれております。
経済、文化をはじめとするあらゆる交流にお応えできるホテルとしてきっとご満足いただけることと存じます。
いま、心に残るおもてなしとくつろぎのひとときをパレスホテルがお届けします。




ヒルトン東京 
ヒルトン東京は、東京のビジネス、ショッピング、エンターティメントの新しい中心地、西新宿の高層ビル街に位置する、インターナショナルホテルです。




フォーシーズンズホテル椿山荘東京 
四季折々に美しい広大な日本庭園に囲まれ、東京の中心部にありながら、都会の雑踏から離れ、ヨーロピアンクラシックに彩られたエレガントで落ち着いた雰囲気につつまれます。




フォーシーズンズホテル丸の内東京 
東京駅に隣接し皇居や高級感あふれる銀座にほど近いフォーシーズンズホテル丸の内東京。
ゆったりとした57のゲストルームとスイートが優雅で贅沢なひとときを演出します。



ザ・ペニンシュラ東京 
24階建てのザ・ペニンシュラ東京は、46室のスイートを含む広々とした315の客室からなり、各客室からは素晴らしい眺望がお楽しみいただけます。料飲施設は、ホテルの顔となるザ・ペニンシュラロビー、ここでは人気のアフタヌーンティーをはじめ、朝食、昼食、夕食がお召し上がりいただけます。さらにザ・ペニンシュラブティック&カフェ、日本料理、中国料理そして国際色豊かなお料理が堪能できるレストランを予定しております。また個室併設のレストランもあり、お仕事での会食、ご家族や親しいお仲間でのご利用には最適です。宴会施設は、各種用途に応じてご利用いただけるメインボールルームとジュニアボールルーム、少規模でご利用されるお客様にお勧めの、最新機器を備えたミーティングルームとバンケットルーム、そしてゆったりとスペースをとった結婚式場が完備されます。また、スイミングプール、フィットネスセンター、スパといった充実した娯楽施設のご利用や、洗練されたショップでのお買い物もお楽しみいただけます。




ホテルラフォーレ東京
国際都市東京にあってグローバルなビジネスはもとより、シティーライフの舞台として脚光を浴びる、緑のインテリジェント・シティ「御殿山ヒルズ」の一翼を担う HOTELLAFORETTOKYOラフォーイズムの伝統ともいうべき人間味あふれる気品と風格のなかに、質の高いやすらぎと洗練されたおもてなしをととのえて、エグゼクティブたちに最高のステイタスをお約束します。




丸ノ内ホテル
東京駅の表玄関、丸の内1丁目。
ビジネスの中心であり、新しい文化の発信地であったこの街が、
「丸の内オアゾ(OAZO)」として新しく生まれかわりました。
この街のシンボル、それが新しい丸ノ内ホテルです。
ホテルとしての機能性に、和のテイストを融合させた
「モダンジャパニズム」をデザインコンセプトに、
どこかなつかしい、やすらぎにあふれた居心地のよさ、
東京駅前であることを忘れる、大人の静寂をめざしました。
そして、大正13年開業の丸ノ内ホテルにしかできないサービスが「東京コンシェルジュ」。
これは、大きなホテルにありがちな、「YES」か「NO」かの機械的サービスではなく、
スタッフのひとりひとりがお客様と心を通わせ、お客様の気持ちで考えること。
「東京コンシェルジュ」とは、お客様とスタッフの精神的なつながりの中で生み出される、安心感や癒し、ホテルとしての居心地のよさのことなのです。




マンダリンオリエンタル東京ホテル
きめ細やかなおもてなしで世界中の人々を魅了し続けるマンダリンオリエンタルホテルグループ。
その新たな扉が、2005年12月、東京の上空で開かれます。

マンダリンオリエンタル東京は、最先端技術が導入された日本橋三井タワーの最上部9フロアと低層階、そして隣接する国の重要文化財・三井本館の4階部分を贅沢に使い、くつろぎのひとときをお届けいたします。

日本橋三井タワー38階に位置するレセプションへは、専用の直通エレベーターを使ってお越しください。
そこは東京湾や皇居、富士山までをも見晴らすスカイロビー。
フロアごと東京の上空に浮かんでいるかのようなダイナミックな光景に、胸が高鳴ることでしょう。

ようこそ、マンダリンオリエンタル東京へ――。
ゲストをお迎えする親しみをこめた挨拶が、夢の時間の始まりをお知らせします。



都ホテル東京
都心ながら、閑静で四季の彩り豊かな自然に恵まれた港区白金台にあるハイグレードシティ・ホテルです。




目黒雅叙園 
1928年に開業した目黒雅叙園は、創業75周年を迎えました。
目黒雅叙園は緑の多い閑静な立地と敷地に恵まれており、都心にいながらリゾートの雰囲気を持った贅沢なホテルです。お部屋は全て80㎡以上のスイートルームで、バスルームにはスチームサウナ,ジャグジー,シャワールームが備付けてあります。
都内には珍しく檜風呂を備えた和室もご用意しており、都心にいながらにして高級旅館さながらの和のラグジャリーがお楽しみいただけます。
園内には、昭和初期に活躍した日本画家 鏑木清方の画をほどこした部屋のある「百段階段」があり、国の登録有形文化財に指定されております。
ご宿泊のお客様には無料にて見学していただくことができます。その際はコンシェルジュにご相談下さい。
美術品に囲まれ、外に出るのがもったいないくらいの「美術館ホテル」で、“ファーストクラスのくつろぎ”をお楽しみ下さい。




メルキュールホテル銀座東京
東京・銀座の中心・銀座4丁目交差点より徒歩3分。
一流ブランドショップやレストランが立ち並ぶ、世界的にも有名な銀座通りに近く、日本国内からのビジネスやレジャーのお客様に最適です。
歌舞伎座、築地東京卸売市場や有楽町までが徒歩圏内にあり、都心最大規模の会議展示場である東京国際フォーラムへも大変便利です。
フランスらしい洗練された内装と最先端の技術を融合させた新しいタイプのホテルです。




リーガロイヤルホテル東京
都内でも屈指のスモールラグジュアリー。
大隈庭園に隣接し緑に囲まれた閑静な立地に、世界的ホテルデザイナーのジョン・グラハム氏がイタリアンクラシックでトータルデザインした空間は、都会の雑踏から隔絶された上質なひとときを演出しています。
127室という小規模ホテルだからこそ味わえる落ち着きとプライベートなホテルライフをご満喫ください。




ロイヤルパーク汐留タワー 
国際的な情報と文化の発信基地として注目を集める街、汐留。この新世代ビジネス・プラットホームに相応しいホテルのあり方とは何か。
その答えをカタチにした空間が、ここにあります。
あくまでも「STYLISH」な空間。
快適で「CONVENIENT」な環境。そして「FLEXIBLE」なサービスをキーワードに新しいスタイルのホテルとして誕生します。
それが「ロイヤルパーク汐留タワー」です。




ロイヤルパークホテル 
静かで心地よい客室美味に贅をつくしたレストラン
美しい夜景が見られるスカイラウンジ落ち着いた雰囲気のメインバー
機能的な宴会場そしてフィットネスクラブ.....等々
ロイヤルパークホテルは充実した施設と快適なサービスでお客様をお迎えいたします。
東京駅へは車で10分。地下鉄半蔵門線水天宮前駅に直結し東京シティエアターミナルに隣接するなど交通もたいへん便利です。
国際デラックスホテルのゆとりとくつろぎをご満喫ください。




オリエントホテル横浜開洋亭
都会にありながら贅沢なまでに自然に恵まれたロケ-ション。
港の絶景を望む一方、敷地内に目を配れば山水画を想わせる本格的な日本庭園。
「新と旧」「動と静」を巧みに取り入れたこれまでにないホテルの表情。
あわただしい現代だから、人も時間もゆったりと。
開洋亭は、そんな大らかホテルライフを、すべての施設で、サ-ビスでお応えします。




ザヨコハマノボテル
ザヨコハマノボテルは、Preciousプレシャス「貴重な、大事な」という気持ちを大切にしてみなさまをお迎えします。くつろぎと憩いの時間、充実のひととき、みなさまのプレシャスな一日。それを感じていただけることが、私たちの喜びです。




ホテルニューグランド
横浜港を目の前にする最高のロケーション。
多くの著名人に愛され、横浜の歴史と共に、今なおその伝統と格式を持ったクラッシックホテルです。




パンパシフィック横浜ベイホテル東急
“みなとみらい21”に誕生した新しい街、クイーンズスクエア横浜。
そのメインエリアから、緑あふれる公園と海を見下ろす絶好のロケーションです。




ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル
ヨットの帆をイメージした外観。
ウォーターフロントならではの開放感あふれるインターナショナルホテルです。




横浜プリンスホテル
海にむかって美しい曲線を描く横浜プリンスホテル。
統一された明るい色調と、ゆとりあるスペースが旅の疲れをいやします。
アトリウム(中庭)の壁面には、ガラスモザイクとシースルーエレベーター。
シティホテルの機能と、リゾートホテルのやすらぎを兼ね備えた
横浜プリンスホテルで、心の羽をおもいきり伸ばしてください。




横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ
交通至便の横浜駅西口に立地。
最新の設備の中で、木のぬくもりを生かした快適空間とホスピタリティをご提供致します。




横浜ロイヤルパークホテル
日本一の超高層ビル「横浜ランドマークタワー」内のホテル。
客室は、タワー棟52階~67階に位置し、素晴らしい眺望がご堪能いただけます。




浦安ブライトンホテル
185室という規模のホテルだからこそできる素晴らしい「おもてなし」―この考え方をもとにして、ゆったりとした空間づくり、お客様ひとりひとりに行きとどく、きめ細かなサービスを実現しました。
ブライトンならではの「やすらぎ」と「くつろぎ」を満喫していただきたいと願う、心のこもった「おもてなし」がここにあります。




ホテルザ・マンハッタン
館内はアロマテラピー効果の高い香りが漂うクラシックでエレガントな雰囲気のホテルです。




サンルートプラザ東京
サンルートプラザ東京のホームページへようこそ!
東京ディズニーランド(R)オフィシャルホテルの第一号ホテルとして、開業以来、多くのゲストのみなさまと共に歩んでまいりました。
おかげさまで2003年12月に200室の新館がオープン致しました。
「お客様を笑顔にするホテル」を合言葉にみなさまの思い出作りのお手伝いをさせていただきます。
みなさまのお越しをお待ちいたしております。




シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
白い波とシェラトンのSの字をイメージした外観を持つオフィシャルホテルです。




ホテルオークラ東京ベイ
2002年4月1日、オンリーワンリゾートを目指して、
ホテルオークラ東京ベイが誕生しました。
あふれだすのは、気品と信頼感。
そして、洗練と存在感がお客さまを魅了いたします。
フードサービスも、ステイプランも、オリジナルイベントもひときわ開花。
この春、まっすぐご指名ください。
海と陸の境界線にある、ホテルオークラ東京ベイを。




東京ベイホテル東急
舞浜のリゾートに、南欧のエレガンス……。
9層吹き抜け、明るい陽射しだけがふりそそぐ、4300m2の大アトリウムには美しい南欧の街並がひろがります。




ホテルニューオータニ幕張
「心のリゾート」をテーマに、リゾートホテルのゆとりとシティホテルの機能を持つホテルです。




ヒルトン東京ベイ
都心からわずか30分、開放感あふれるリゾートが目の前にあらわれます。東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルであるヒルトン東京ベイ。パーク側の窓からは東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、海側の窓からは東京湾とその向こうに広がる摩天楼を望むことができます。また、世界各国料理が味わえる個性豊かな9つのレストラン、大小17の宴会場など、レジャーはもちろん、ビジネスでのご利用でも、あらゆるご要望にお応えできるよう設備を整えています。世界50カ国以上でホテルを運営するヒルトン。その確かなサービスと温かいおもてなしがヒルトン東京ベイにも息づいています。




ホテルフランクス
中世ヨーロッパを思わせるシックで落ちついたホテルです。




幕張プリンスホテル
幕張メッセに隣接する地上50階、高さ180mの超高層。
全室オーシャンビュー1,001室の客室。
窓から広がる大パノラマを今宵の友に、ごゆっくりとお過ごしください。

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2007/11/19(月) 11:41:19|
  2. 逆援助交際*セックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逆援助交際でアナルセックス

アナルセックス・・・

当時の私にとってそれは未知の領域でした。今まで沢山の女性とセックスしてきても、自分がアナルセックスしたくなることは無いだろうな・・と思ってました。

まあ、今となってはもちろん抵抗なんて無いんですがね(笑)

逆援助交際 
相手は付き合いの長い逆援助交際女です(笑)なんてたって逆援助交際業をはじめた当時から付き合ってますからね(笑)

だって、アナルセックスなんて、男性同士のセックスみたいなイメージしかありませんでしたし、いくら相手が美人でも、いくら大金を積まれても普段う○ち出しているところ(笑)に自分のモノを突っ込むなんて、想像できませんでした。

正直、コンドームつけても不安でしたからね。

しかし、私の友人で以前からアナルセックスについて熱弁を振るうヤツがいました(笑)
こいつも俺と同じく逆援助交際でかなりの成果を上げています。

「お前、逆援助でいくら儲けてても、アナルセックス知らなかったら童貞みたいなもんだぞ!! 笑」

妙に勝ち誇ったように言うヤツの心理は理解できませんでしたが、何か自分の中でアナルセックスに対する関心が芽生えていたように感じました。

そんな、アナルセックスのことも家に帰ってから、一晩寝たら忘れてしまったのですが、最近お気に入りの逆援助交際女と会う約束をした時に、ふとヤツの勝ち誇った顔が浮かんできました。

「お前、逆援助でいくら儲けてても、アナルセックス知らなかったら童貞みたいなもんだぞ!! 笑」

いまだにヤツの発言には同意出来ませんが、アレだけ熱弁を振るわれたのと、自分の中の探究心(笑)がアナルセックスへの関心を一気に加速させました。

この逆援女とは、3年前に知り合って幾度となく中出ししている関係だったので、アナルセックスを試すには、心理的に話を持ちかけやすかったのかも知れません。

ただ、今までの逆援助交際関係を崩すリスクももちろんありました。(ちなみに完全ヒモ生活マニュアルの高所得女性全リストでアプローチしたんですが、特に仲のいい子でしたからね・・・)

しかし、ここで現状に甘んじていては男じゃない!

何のために、自分は生まれてきたのか!?笑
まあ、アナルセックスするためでは無いことは間違いありませんが!

意を決して、逆援女に「アナルセックス・・・いいかな?」

なんとも情け無い言い方になっていたと思います。
しかし、

「いいよ!」

はい?

いいんですか?

改めて聞きなおしましたが、なぜか快諾(爆)

話しているうちに、その子は既に前の男にアナル開発されていたとのこと・・・。
その男とは逆援助交際はしてなかったみたいですが。

逆援助交際
この子のお尻は、前から好きだったので、2回に1回はバックから突きまくってました(照)

逆に自分にはそんな趣味が無いと思って遠慮していたぐらいだったようです。

で、いつもの感じでとりあえず普通に指マンしながら、アノ部分に手を進める機会をうかがっていました。

「指・・・入れてみてよ」

逆にせかされてしまいました(汗)普段は、私のほうが生ハメして、イかせまくっている子なのに、今日は立場が逆転してます(笑)

早速アナルに指を優しく挿入。

「あ・・・はぁぁん・・ああっ・・!!」

思いのほか感じてますね~♪

クチュクチュしてあげると、オマンコ以上にキュッと絞まってくれます(笑)

正直、指入れるまでは、う●こしてるところに指、ましてやチンコ入れるのは、不安を感じざるを得ませんでしたが、今は、挿入した時のことを考えて、ビンビンになってました(笑)

もう、指を立ててみたり、前後に素早くスライドさせてあげたら、

「あぁぁんっ・・あっあっ・・いいっ・・」なんて喘いでいるので、そろそろ自分も挿入したくてたまらなくなってました(汗)

もう、興奮しまくりで、入れてた指を抜いて、その子の目の前で舐めてみたりしてました。あんなに汚れている指を舐められるなんて、正気じゃなかったんでしょう(笑)

そのくらい興奮してました。

その後は、さすがにゴムをつけましたが、ゆっくり挿入。


「ズズズズ・・・」

「ん・・・んンンっ・・ああぁっ!!」
彼女も気持ちいいんでしょうね。

私も初めての感覚に戸惑いましたが、オマンコをはるかに凌ぐ、ネットリとした絡みつきは、ハンパじゃなかったですね(笑)

はじめは戸惑いながらピストンしてたんですが、

「あっ・・はぁぁっ・・・もっと・・もっと強く突いてっ・・・!!」

普段のセックスでも相当スケベな女でしたが、やっぱりアナルセックスでも本領発揮です(笑)

私も、ネットリ絡み付くアナルセックスは、普通のセックスとはまた違った快感に、何回もイキそうになるのをガマンしました。でも、腰が止まらないんですね(笑)

「イィ・・・すごい・・はぁっ!!あぁぁんっ・・!!」


もう、逆援女も久々のアナルセックスだったので、いつも以上に興奮してましたね(笑)

私もいつも以上に興奮していたので、ガマンできずに思いっきりピストンして、発射しました。

普段のナマで中出しした時くらい、気持ちよかったです♪

コレはナマでアナルセックスしたら、どれだけ気持ちいいんでしょうかね(笑)中出ししても心配ないですしね!!

ちなみにアナルセックスしたのはこの逆援助交際女とが始めてなんですが、他にも簡単にアナルセックスさせてくれる女の子、結構いました。

逆に最近、風俗嬢で仲のいい子にもアナルセックス頼んでみたんですが、断られました(笑)

やっぱり素人でも、逆援助交際してくれるような娘は、ハンパじゃないくらいスケベですね。

「お前、逆援助でいくら儲けてても、アナルセックス知らなかったら童貞みたいなもんだぞ!! 笑」

ヤツの言葉が頭に浮かんで、軽くイラッとしましたが、一理あります(笑)

皆さんも、完全ヒモ生活マニュアルでドスケベ逆援助交際女にアナルセックスの快感を教えてもらって尚且つ現ナマゲットしてくださいね!

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2007/11/18(日) 23:17:44|
  2. 逆援助交際*アナルセックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

逆援助交際を体験出来るサイト

完全ヒモ生活マニュアルの全国高所得女性リストで確実に逆援助交際できます。
出会い系サイトはほぼ100%サクラ詐欺なので絶対にやめてください。騙されないで!

マジでヤバイ!!地方住んでる人は要チェック!!
(住んでるところから徒歩15分のところで逆援助交際ゲット記録アリ!!(もちろん自宅に連れ込んで、即ハメてやりましたがね 笑)

逆援助交際

最近は関東の都市部に引っ越しましたが、以前は地方に住んでました。
予想外だったんですが、田舎でもビックリするくらい逆援助交際ってあるんですね。

以前住んでた地元は、近所は女の子すら見かけないような、たむらにはあまりにも過酷な環境でしたからね(苦笑)

私の住んでたところ、多分都心に住んでる人は絶対に知らないと思うんですけど、その地名を高所得女性リストで調べたら

一週間で3人、逆援助交際希望のおまんことゲットできましたよ!

逆援助交際

田舎って人口少ないから、逆援助女が少ない・・・なんて思ってたら一生美味しい思いできませんよ!!←コレ重要

だって出会いの少ない地方だからこそ、チンポ欲しがってる女の子は本気で逆援助交際してくれますからね!!
女には風俗もないし、なかなか性欲処理の相手が見つかりませんからね~。

私も普通に生活してたから、それは実感してました。

個人的には、都心部は数で勝負になってしまうんですが、地方に住んでいる人ほど「逆援助交際ゲット率」は高いっす(笑)

私がそうでしたから!!

ここでは、逆援助交際の人妻ゲット率がマジヤバイ!!
出会いが極端に少ない人妻は一回のみならず頻繁にハメられますよ(笑)

特に人妻はマジでセックスに持ち込みやすいですよ

セレブな人妻はもちろん、親が金持ちな学生、ドスケベなフリーター、生ハメしてあげましたからね。

完全ヒモ生活マニュアルで採用されてる特殊なアプローチ方法で迫れば女は一切の警戒心を解いて心と股間を開いてくれますからね。
↑コレ重要!!

高所得女性リストがカバーしてる地域の一覧を下に書いておきますが、詳しい内容については著作権侵害になるので書けません(汗)
北海道 北海道 (美人が多いですよね~。寒いの苦手なんですが、是非一度札幌の女の子の白い肌、ハメてみたいです。)

札幌市中央区 札幌市北区 札幌市東区 札幌市白石区 札幌市豊平区 札幌市南区 札幌市西区 札幌市厚別区 札幌市手稲区 札幌市清田区 函館市 小樽市 旭川市 室蘭市 釧路市 帯広市 北見市 夕張市 岩見沢市 網走市 留萌市 苫小牧市 稚内市 美唄市 芦別市 江別市 赤平市 紋別市 士別市 名寄市 三笠市 根室市 千歳市 滝川市 砂川市 歌志内市 深川市 富良野市 登別市 恵庭市 伊達市 北広島市 石狩市 北斗市


東北 青森県
青森市 弘前市 八戸市 黒石市 五所川原市 十和田市 三沢市 むつ市 つがる市 平川市

岩手県
盛岡市 宮古市 大船渡市 花巻市 北上市 久慈市 遠野市 一関市 陸前高田市 釜石市 二戸市 八幡平市


秋田県 (秋田美人ってマジでした 笑)
秋田市 能代市 横手市 大館市 男鹿市 湯沢市 鹿角市 由利本荘市 潟上市 大仙市 北秋田市 にかほ市 仙北市


宮城県
仙台市青葉区 仙台市宮城野区 仙台市若林区 仙台市太白区 仙台市泉区 石巻市 塩竈市 古川市 気仙沼市 白石市 名取市 角田市 多賀城市 岩沼市 登米市 栗原市 東松島市


山形県
山形市 米沢市 鶴岡市 酒田市 新庄市 寒河江市 上山市 村山市 長井市 天童市 東根市 尾花沢市 南陽市


福島県
福島市 会津若松市 郡山市 いわき市 白河市 須賀川市 喜多方市 相馬市 二本松市 田村市 南相馬市 伊達市



関東 (人口の多さで勝負!?カワイイ女の子ゲットしてくださいね!)

東京都
千代田区 中央区 港区 新宿区 文京区 台東区 墨田区 江東区 品川区 目黒区 大田区 世田谷区 渋谷区 中野区 杉並区 豊島区 北区 荒川区 板橋区 練馬区 足立区 葛飾区 江戸川区 八王子市 立川市 武蔵野市 三鷹市 青梅市 府中市 昭島市 調布市 町田市 小金井市 小平市 日野市 東村山市 国分寺市 国立市 福生市 狛江市 東大和市 清瀬市 東久留米市 武蔵村山市 多摩市 稲城市 羽村市 あきる野市 西東京市


神奈川県
横浜市鶴見区 横浜市神奈川区 横浜市西区 横浜市中区 横浜市南区 横浜市保土ヶ谷区 横浜市磯子区 横浜市金沢区 横浜市港北区 横浜市戸塚区 横浜市港南区 横浜市旭区 横浜市緑区 横浜市瀬谷区 横浜市栄区 横浜市泉区 横浜市青葉区 横浜市都筑区 川崎市川崎区 川崎市幸区 川崎市中原区 川崎市高津区 川崎市多摩区 川崎市宮前区 川崎市麻生区 横須賀市 平塚市 鎌倉市 藤沢市 小田原市 茅ヶ崎市 逗子市 相模原市 三浦市 秦野市 厚木市 大和市 伊勢原市 海老名市 座間市 南足柄市 綾瀬市


千葉県
千葉市中央区 千葉市花見川区 千葉市稲毛区 千葉市若葉区 千葉市緑区 千葉市美浜区 銚子市 市川市 船橋市 館山市 木更津市 松戸市 野田市 佐原市 茂原市 成田市 佐倉市 東金市 旭市 習志野市 柏市 勝浦市 市原市 流山市 八千代市 我孫子市 鴨川市 鎌ヶ谷市 君津市 富津市 浦安市 四街道市 袖ヶ浦市 八街市 印西市 白井市 富里市 匝瑳市 いすみ市


埼玉県
さいたま市西区 さいたま市北区 さいたま市大宮区 さいたま市見沼区 さいたま市中央区 さいたま市桜区 さいたま市浦和区 さいたま市南区 さいたま市緑区 さいたま市岩槻区 川越市 熊谷市 川口市 行田市 秩父市 所沢市 飯能市 加須市 本庄市 東松山市 春日部市 狭山市 羽生市 鴻巣市 深谷市 上尾市 草加市 越谷市 蕨市 戸田市 入間市 鳩ヶ谷市 朝霞市 志木市 和光市 新座市 桶川市 久喜市 北本市 八潮市 富士見市 三郷市 蓮田市 坂戸市 幸手市 鶴ヶ島市 日高市 吉川市 ふじみ野市


茨城県
水戸市 日立市 土浦市 古河市 石岡市 結城市 龍ヶ崎市 下妻市 常総市 常陸太田市 高萩市 北茨城市 笠間市 取手市 牛久市 つくば市 ひたちなか市 鹿嶋市 潮来市 守谷市 常陸大宮市 那珂市 筑西市 坂東市 稲敷市 かすみがうら市 桜川市 神栖市 行方市 鉾田市


栃木県
宇都宮市 足利市 栃木市 佐野市 鹿沼市 日光市 今市市 小山市 真岡市 大田原市 矢板市 那須塩原市 さくら市 那須烏山市 下野市


群馬県
前橋市 高崎市 桐生市 伊勢崎市 太田市 沼田市 館林市 渋川市 藤岡市 富岡市 安中市


甲信越

新潟県
新潟市 長岡市 三条市 柏崎市 新発田市 小千谷市 加茂市 十日町市 見附市 村上市 燕市 糸魚川市 妙高市 五泉市 上越市 阿賀野市 佐渡市 魚沼市 南魚沼市 胎内市


長野県
長野市 松本市 上田市 岡谷市 飯田市 諏訪市 須坂市 小諸市 伊那市 駒ヶ根市 中野市 大町市 飯山市 茅野市 塩尻市 佐久市 千曲市 東御市 安曇野市


山梨県
甲府市 富士吉田市 都留市 山梨市 大月市 韮崎市 南アルプス市 北杜市 甲斐市 笛吹市 上野原市 甲州市 中央市


北陸 (とっても心が暖かい人が多かったな~。女の子も情が深いエッチしてくれます 笑)

富山県
富山市 高岡市 魚津市 氷見市 滑川市 黒部市 砺波市 小矢部市 南砺市 射水市


石川県
金沢市 七尾市 小松市 輪島市 珠洲市 加賀市 羽咋市 かほく市 白山市 能美市


福井県
福井市 敦賀市 小浜市 大野市 勝山市 鯖江市 あわら市 越前市


東海

岐阜県
岐阜市 大垣市 高山市 多治見市 関市 中津川市 美濃市 瑞浪市 羽島市 恵那市 美濃加茂市 土岐市 各務原市 可児市 山県市 瑞穂市 飛騨市 本巣市 郡上市 下呂市 海津市


静岡県
静岡市葵区 静岡市駿河区 静岡市清水区 浜松市 沼津市 熱海市 三島市 富士宮市 伊東市 島田市 富士市 磐田市 焼津市 掛川市 藤枝市 御殿場市 袋井市 下田市 裾野市 湖西市 伊豆市 御前崎市 菊川市 伊豆の国市 牧之原市


愛知県 (巻き髪の女の子は見た目が派手でも、ベッドではまた違った表情が最高でした)

名古屋市千種区 名古屋市東区 名古屋市北区 名古屋市西区 名古屋市中村区 名古屋市中区 名古屋市昭和区 名古屋市瑞穂区 名古屋市熱田区 名古屋市中川区 名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市守山区 名古屋市緑区 名古屋市名東区 名古屋市天白区 豊橋市 岡崎市 一宮市 瀬戸市 半田市 春日井市 豊川市 津島市 碧南市 刈谷市 豊田市 安城市 西尾市 蒲郡市 犬山市 常滑市 江南市 小牧市 稲沢市 新城市 東海市 大府市 知多市 知立市 尾張旭市 高浜市 岩倉市 豊明市 日進市 田原市 愛西市 清須市


三重県
津市 四日市市 伊勢市 松阪市 桑名市 鈴鹿市 名張市 尾鷲市 亀山市 鳥羽市 熊野市 いなべ市 志摩市 伊賀市


関西
滋賀県
大津市 彦根市 長浜市 近江八幡市 草津市 守山市 栗東市 甲賀市 野洲市 湖南市 高島市 東近江市 米原市


京都府
京都市北区 京都市上京区 京都市左京区 京都市中京区 京都市東山区 京都市下京区 京都市南区 京都市右京区 京都市伏見区 京都市山科区 京都市西京区 福知山市 舞鶴市 綾部市 宇治市 宮津市 亀岡市 城陽市 向日市 長岡京市 八幡市 京田辺市 京丹後市 南丹市


大阪府 (関西弁、しゃべれるようになりたいです(爆))
大阪市都島区 大阪市福島区 大阪市此花区 大阪市西区 大阪市港区 大阪市大正区 大阪市天王寺区 大阪市浪速区 大阪市西淀川区 大阪市東淀川区 大阪市東成区 大阪市生野区 大阪市旭区 大阪市城東区 大阪市阿倍野区 大阪市住吉区 大阪市東住吉区 大阪市西成区 大阪市淀川区 大阪市鶴見区 大阪市住之江区 大阪市平野区 大阪市北区 大阪市中央区 堺市 岸和田市 豊中市 池田市 吹田市 泉大津市 高槻市 貝塚市 守口市 枚方市 茨木市 八尾市 泉佐野市 富田林市 寝屋川市 河内長野市 松原市 大東市 和泉市 箕面市 柏原市 羽曳野市 門真市 摂津市 高石市 藤井寺市 東大阪市 泉南市 四條畷市 交野市 大阪狭山市 阪南市


兵庫県
神戸市東灘区 神戸市灘区 神戸市兵庫区 神戸市長田区 神戸市須磨区 神戸市垂水区 神戸市北区 神戸市中央区 神戸市西区 姫路市 尼崎市 明石市 西宮市 洲本市 芦屋市 伊丹市 相生市 豊岡市 加古川市 赤穂市 西脇市 宝塚市 三木市 高砂市 川西市 小野市 三田市 加西市 篠山市 養父市 丹波市 南あわじ市 朝来市 淡路市 宍粟市 たつの市


奈良県
奈良市 大和高田市 大和郡山市 天理市 橿原市 桜井市 五條市 御所市 生駒市 香芝市 葛城市 宇陀市


和歌山県
和歌山市 海南市 橋本市 有田市 御坊市 田辺市 新宮市 紀の川市


中国
鳥取県
鳥取市 米子市 倉吉市 境港市


島根県
松江市 浜田市 出雲市 益田市 大田市 安来市 江津市 雲南市


岡山県
岡山市 倉敷市 津山市 玉野市 笠岡市 井原市 総社市 高梁市 新見市 備前市 瀬戸内市 赤磐市 真庭市 美作市


広島県
広島市中区 広島市東区 広島市南区 広島市西区 広島市安佐南区 広島市安佐北区 広島市安芸区 広島市佐伯区 呉市 竹原市 三原市 尾道市 福山市 府中市 三次市 庄原市 大竹市 東広島市 廿日市市 安芸高田市 江田島市

山口県
下関市 宇部市 山口市 萩市 防府市 下松市 岩国市 光市 長門市 柳井市 美祢市 周南市 山陽小野田市


四国
徳島県
徳島市 鳴門市 小松島市 阿南市 吉野川市 阿波市 美馬市

香川県
高松市 丸亀市 坂出市 善通寺市 観音寺市 さぬき市 東かがわ市 三豊市


愛媛県
松山市 今治市 宇和島市 八幡浜市 新居浜市 西条市 大洲市 伊予市 四国中央市 西予市 東温市


高知県
高知市 室戸市 安芸市 南国市 土佐市 須崎市 宿毛市 土佐清水市 四万十市


九州

福岡県 (福岡出身の芸能人って多いよね。美人が多いんじゃないのかな!?博多弁ってドキドキしませんか??)
北九州市門司区 北九州市若松区 北九州市戸畑区 北九州市小倉北区 北九州市小倉南区 北九州市八幡東区 北九州市八幡西区 福岡市東区 福岡市博多区 福岡市中央区 福岡市南区 福岡市西区 福岡市城南区 福岡市早良区 大牟田市


佐賀県 (はなわ!?)
佐賀市 唐津市 鳥栖市 多久市 伊万里市 武雄市 鹿島市 小城市 嬉野市


佐賀市
長崎市 佐世保市 島原市 諫早市 大村市 平戸市 松浦市 対馬市 壱岐市 五島市 西海市 雲仙市


唐津市 鳥栖市 多久市 伊万里市 武雄市 鹿島市 小城市 嬉野市


長崎県
長崎市 佐世保市 島原市 諫早市 大村市 平戸市 松浦市 対馬市 壱岐市 五島市 西海市 雲仙市


熊本県
熊本市 八代市 人吉市 荒尾市 水俣市 玉名市 本渡市 山鹿市 牛深市 菊池市 宇土市 上天草市 宇城市 阿蘇市


大分県
大分市 別府市 中津市 日田市 佐伯市 臼杵市 津久見市 竹田市 豊後高田市 杵築市 宇佐市 豊後大野市 由布市


宮崎県
宮崎市 都城市 延岡市 日南市 小林市 日向市 串間市 西都市 えびの市


鹿児島県
鹿児島市 鹿屋市 枕崎市 阿久根市 名瀬市 出水市 大口市 指宿市 西之表市 垂水市 薩摩川内市 日置市 曽於市 霧島市 いちき串木野市 南さつま市 志布志市


沖縄県 (旅行でよく行くんだけど、本当に美人が多い!!地元の人は、マジでうらやましいですね。)
那覇市 宜野湾市 石垣市 浦添市 名護市 糸満市 沖縄市 豊見城市 うるま市 宮古島市 南城市


いつかは全国制覇!!って夢を持ちつつこれからも、生ハメで女の子と過激な逆援助交際体験していこうと思ってます

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2007/11/18(日) 14:31:48|
  2. 逆援助交際サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
